兆候WEB 浮気の兆候(夫・彼氏)

           


  兆候WEBトップ>浮気の兆候(夫・彼氏)

 浮気の兆候(夫・彼氏)

   夫の浮気を疑い、妻が探偵社に依頼し調査した場合、
   その9割以上が“クロ”。
   つまり“浮気”しているのだそうです。

   “浮気かな?”と思う女性の感は何より鋭いものなのですね。

   浮気は「離婚」の大きな原因となります。
   浮気はされたくないし、出来ればしないよう努力しましょう。
  

 主な兆候  
 
  夫(彼氏)の浮気の兆候は以下のようなものが挙げられます。
 
  ☆ 携帯電話に不信なメールがあった。

  ☆ 帰宅すると、携帯電話の電源を切っている。

  ☆最近、特に帰宅時間が遅い。  

  ☆ いつも同じ香水の匂いがする。

  ☆ 車の中に口紅のついたタバコの吸殻があった。  

  ☆ 自宅に動物はいないのに、犬・猫の毛が服、靴下に付いている。

  ☆行き先を告げ家を出るが、全く違う所に行っていた。 (帰宅後、領収書などを発見する)      


 ■夫(彼氏)の浮気対策
   
  男性の多くは初めて女性と会った時、「あ、この女とヤリたい」と無意識に求めています。

  何故なら男性は、あらゆる機会を狙って、メスと交渉を持ち、
  自分の遺伝子を持つ子供を多く残そうとするよう脳がプログラミングされているからだそうです。

  そう考えると、男性が浮気は本当のと呼べるかもしれません。

  浮気したらどんなに酷いこと(離婚、別れ)になるか・・・日頃から脅しておくぐらいしか、
  今のところ対処法は見つかりません・・・。










                                                                    ⇒HOMEへ






















Copyright (C) 2006 elmhurst All rights reserved.


inserted by FC2 system